iRO 国際鯖 & FF14 プレイ日記

アクセスカウンタ

help RSS グラストヘイムメモリアルダンジョン

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1






画像







kROで実装されたGHメモリアルダンジョン。
GHの過去を知るイベントとなっております。
個人的に、GHは思い入れがあるダンジョンなので実装が楽しみであったりします。








画像


在りし日のカリツと深淵の騎士
Σ(゚д゚;ってカリツは♀だったのか!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
グラストヘイムメモリアルダンジョン iRO 国際鯖 プレイ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
game bot
2012/06/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラストヘイムメモリアルダンジョン iRO 国際鯖 & FF14 プレイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]